SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

松島屋の日記

きょうの出来事…
年末年始は気をつけて!
大雪です雪
50センチは軽く超えましたね…
除雪がホントに大変です
喜んでるのは子供たちゆきとスキー場だけかなスキー

年末年始に
こちら(会津)に来られる方
車の運転には十分注意をしてください

事故多発してるようです

| - | 19:15 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ありがとうございます。
今日、以前勤めていた会社の方々が
遊びに来てくれました嬉しい
みなさん元気そうでよかったラッキー

悪天候の中、バイクで来た人も…びっくり

今日は、家から見える山々は雪景色雪
そろそろ里にも雪が降りそうです

ホントに寒い中大変でした
感謝、感謝です嬉しい
| - | 15:27 | comments(1) | - | - | - |
渋滞にご注意!
289号線が開通してしばらくたちますが、
渋滞がヒドイぶー

紅葉シーズンですので
ある程度の交通量は考えていましたが
まさかこれ程とは…

湯野上まで行くのに
普段は10分弱、今日は40分以上汗
| - | 21:59 | comments(0) | - | - | - |
国道289号線 9月21日開通しました
国道289号線開通しました拍手


私の家近辺は、今までに無いぐらいの車の交通量です。
国道に出るのが大変になりましたたらーっ

これから、下郷町は会津の玄関口の一つになります
お客様を気持ちよく迎えられる町になれればいいですねニコニコ
悪くならなければいいのですがノーノー

これから紅葉シーズン、
どうなるか楽しみです




| - | 18:53 | comments(2) | - | - | - |
国道289号線 9月21日開通します
祝
国道289号線車下郷町〜西郷村間がついに開通します!

国道なんですが、今まで車の通行は出来ませんでした。
親子三代にわたる悲願の開通だそうです

現在、白河市まで約1時間30分ほどかかっていたものが
30分前後になるそうです。ちょっと楽しみですねラッキー

那須〜甲子の有料道路も無料になるので
栃木県、那須も近くになりそうですね。

これから紅葉の季節、蕎麦や山菜などおいしいものが沢山ありますので
是非、会津へ遊びに来てくださいねラブ


もうすぐです^^



| - | 11:44 | comments(0) | - | - | - |